
  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑い中、itonowa絶賛改装中です!
うちから持ってきたいらない子供用ベスパと鉄のなんかを看板にして、
入り口に置いていました。
ただいまは後ろに写っている物入れも解体済みになり、
さらに工事が激しくなりベスパと看板はどっかに追いやられています。
工事終了後もこのおもちゃベスパ置いておいて!
と運営メンバーにお願いしていますが、どうなることか・・・。



こちらは私の借りる部屋ではないのですが、
古い洋館の建具が入ってかわいかったのでパチリ。

埃をかぶりまくっている丸テーブルは私のですが、
店主がギャラリー・一間で使うそうです。
お茶飲むぐらいには使えそうですね。

先日店主が石膏ボードの隙間を埋めるパテ埋めをもくもくとしていました。
不器用な私は半日横で見るだけ・しゃべるだけの迷惑なおばはんやったのですが、
見事、初・熱中症らしきものになりました。

頭ががんがん痛くなり、眩暈がして、最後には寒気がして寝込みました。
店主にはあほか!と怒られるので話していなかったのですが、
ここに書いたのであほか!と怒られますね。
横でスポーツドリンクとかいっぱい飲んでたんですけど…。

というわけで私の借りる部屋のパテ埋め・ペンキ塗りは、
建築士の吉田さん(専門学校の先生でもある)の生徒さんがやってくださることになりました。
自分のことぐらい自分でせえよ!と思うのですが、よぼよぼですみませぬ。
人の親切が染み入ります・・・。

工事は10月オープンに向けて、ラストスパートです。

H子





 

  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM