
  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ご存知ですか?深夜食堂
久しぶりに内海家にドラマ「深夜食堂」ブームがやってきました。
二人とも漫画読みなので、初期の頃から漫画のファンです。

動画は深夜食堂の主題歌で鈴木常吉さんという方が歌っていらっしゃいます。
ドラマ当時この歌がぜんぜん売れませんとH・Pで嘆いておられ、
本人がネットで手売り?されていたのを買いました。
しんみりいい曲です。

ドラマ化になる前に主人公は絶対○○さんやんな!と二人で話していたのですが、
数年ぶりに見るとすっかり主人公は小林薫さんモードになっており誰かを思い出せないのでした。

その誰かは5話まで見ても思い出せず・・・。
「渋い俳優」さんとかで検索しまくったのですが、ついに閃きました!
内海さんに「わかった!小林薫さんや!」とドヤ顔で言ってまた怒られました。
(※そもそも小林薫さんの顔を見ていても、名前を思い出せていなかった)
寄る年波ですなあ・・・とごまかしたりして。

しかし突然天啓があり思い出しました!
その方の名前は杉本哲太さんなのでした。
ちと濃かったのかのう、と言うと内海さんは下まつげを切ったら杉本さんで決まったん違う、
と面白いことを言っていました。
なるほどねえ。いや、小林さんは素敵なんですよ。

うちは早寝早起きなので、近所に深夜食堂があっても行けないなと話しておりました。
しかし4時に起きたらむしろ朝ごはんを食べに行きたいな、と思ったのでありました。
近所にできひんかな・・・。

H子








 

  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM