
  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

ご無沙汰しております。

実はわたくし・・・出産していました。

18日で生後5か月になります。

息子の名前はりく♂です。

あだ名はりくぼん。

 

先日4か月検診に行ってきました。

体重8キロ超のなかなか大きなやつです。

 

マットの上に同じ月例の赤ちゃんがころころ転がってるわけですが、

なぜか息子(だけ)は両方の赤ちゃんからそっと手を握られていました。

ママさん達にかわいい〜と言われていたのに、うわ〜んと泣いていました。

なんでや。

 

そういえば去年の今日はもうつわりがはじまっていましいたが、

無理やりとんかつを食べていました。

1年ってはやいと思いますが、息子が生まれて時間がたつのははやいのかおそいのかよくわからなく・・・。

 

妊娠がわかってから日々ぜえぜえ言っていたので、

ブログともご無沙汰でしたが、

このブログを久しぶりに読み返して、ははあこの時期はこんなことが!とか記録になっていたので、

ちょくちょく書こうかなと思います。

待ってます、とごく少数のお客さまがおっしゃってくださっているので。。。

 

最後になりましたが、ゆうちょの口座、ウツミ姓にやっと変えました。

結婚からはや8年?くらいたっていますが、よろしくお願いします。

 

H子

 

 

 

 

  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 12:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM