
  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

奇跡的な涼しさでしたので、夕方、ウツミさんとりくぼんといっしょに、

うちから10分ちょい一番近い太子山などを見に行ってきました。

写真は油天神山かな。

 

地元の友達が多数鉾町に住んでおりまして、

昔昔花火をしていたら、ものすごいあほな子がロケット花火を打ち上げてどえらく怒られました。

動く美術館の前で何をするかってね。

そらそうです。今思い返しても恥ずかしい。。。

 

祇園祭が来ると夏が来た!と思うのであります。

久しぶり散歩したので、夜りくぼんはよく寝てくれたのでありました。

かあちゃんはうれし。今日もよく寝ますように!!

 

H子

 

  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM