
  • 2017.09.23 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

今年の真央ちゃんってば!

いや毎年思うのですが!

素晴らしい!足、どうなってるの?指先まですごすぎでしょー!

ツイズル、世界一!アイスダンスさん達にも負けませんね。

 

私はローリーさんよりタラソワさん派なのですが、これこそローリーの本気を見ました。

コストナーさんなんかはローリーさんの気合いの入ったプロやなあ、と思っていたのですが、

真央ちゃんはローリーの夢みる世界の体現者という感じで、

よくも悪くも少女のころから妖精さんのようで。

去年のマダムバタフライから本当に大人のプロになりましたね。

 

ロシアっ娘たちとの勝負はどうかな。

もうどうでもいいレベルです。

荒川さんの解説がまた・・・。

 

 

心待ちにしていたロングバージョンですよ!

真央ちゃんのボレロいいですね♡

小塚くんとアイスダンスに転向して日本代表とかも見てみたかった。。。

 

と言いつつ、私の暗い妊娠時代を支えてくれたのは、町田くんでした。

 

 

各国中継、すごいほめっぷりです。

まっちーのキャメルでごはん三杯いけます!

まっちーの後、ミルズさんに真央ちゃんの振り付けをとか思いました。

 

 

いやもうこのスケアメには泣きました。

胸熱です。

 

毎日毎日町田くんをみていました。

入院前日(帝王切開ですので)もiPadで見続けていました。

俺たちの町田、永遠です!

りくぼんもこんな男子になってほしい!

 

息子・りくぼんが寝ない赤ちゃん代表にはなれるかもしれない感じで、

現在夜泣きで1時間に1回、いや2回3回起きるので、

今が起きているのか夢なのか、毎日ふらふらしております。

絶賛夜泣き中(泣)

誰か助けてと思っていましたが、真央ちゃん!

真央ちゃんの動画を見て、頑張れそうです。

 

H子

 

 

 

 

 

  • 2017.09.23 Saturday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM