
  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

べニシアさんが唯一、楽しみのテレビ時間。

うちには録画する装置が存在しないので、七時に眠くなる息子を寝かしつけ、

そこから15分とかで泣いて飛び起きる息子と朝まで格闘の日々。

テレビを見る時間がないのです泣

 

いや〜今日の笑点は面白かった!

小遊三さんが大好き♡

 

はやいもので息子も九か月を過ぎ・・・。

息子が朝まで寝た日はゼロ!

どころか三時間空いた日も片手で足りるので、妊娠中よりずっと寝不足。

(妊娠中は産む前日まで吐いていたので、夜中も気持ち悪くて寝れなかった)

夜泣きで朝まで20回ぐらい起きられることもあり、

気づけば私も不眠になり漢方を処方してもらっていますが、

息子がやっと寝たしと思ってもどうせすぐ起きるし、とか。

寝ないと!と思うと胸がどきどきして寝れません泣

 

妊娠中はつわりというか体調の悪さがずっと続き、

ごはんが食べれず最後は1日みかん七個とかで命をつないでいました。

他なんか食べると吐く、吐く、吐く、で。

水飲んでも吐く時もありました…。

助産師さんにもうつみさん、尿検査で糖も大丈夫やし七個ぐらいまでOKと言われました。

 

そんなこんなで体重は妊娠しても三キロちょいくらいしか増えず、

出産後も母乳トラブルやら息子は寝ないはで妊娠時よりマイナス7キロに。

そもそも自分史上最大のデブ時に妊娠したのですが、

痩せていたころの7号のワンピなども余裕で着れるように!

 

天然ダイエットになりましたが、我ながらやつれ感がすごい。

髪の毛は抜け〜肌はかさかさ〜眼の下真っ黒〜でっかいシミがさらにでかく〜♪

肩も腰もぼろぼろです。

 

いつになったら朝までと言わず連続して3時間寝れる日が来るのか・・・。

そんな日が来るのか夢のようです。

 

H子

 

 

 

 

  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM